□ほんとに

ひどいですねえ。何ヶ月更新していないんだと怒られそうだ。私事でいろいろと忙しかったのですが、それにしてもヒドイですね、反省。。

今日、新しいデジカメを購入しました。以前に買ったものはもう一つなんですよ。起動が遅いし、電池はすぐなくなるし。で、新しいものは電池のもちが良いものを選びました。それに今のデジカメは起動が早いですねえ。あっという間に撮れるんですね。ビックリしました。ためしにいろいろと室内を撮影していたら、テレビの画面までキレイに写っていて、感動しました。。むか〜〜〜しまだ「ビデオデッキ」が各家庭に無かった頃、何度テレビの画面を撮影しようとして失敗したことか。技術の進歩ってスゴイですね〜。