医龍

なんとなく見てしまうドラマです。ただ、みょーに暗いですね、登場人物も、画面も。しかもヘンな効果音がよく出てくるし。。関西人としてはあの「ずーん」という効果音が出るたびに「またかいな!」と突っ込んでしまいます。ああ、悲しいサガ。

このドラマの中に出てくる北村一輝さんが最近気になっています。少し前にやってた「夜王」の時のカリスマホスト役でも、はまってたように思いました。ちょっと癖のある俳優さんですが、なんとなくヴァルちゃんを思い出させるような。。。ただ、ホストにしては「ちょっと年齢が高いかな。。」と思ってしまいました。共演のTOKIOの松岡くんと並ぶと、お肌の違いが歴然とわかるっていうか。「おいおい、自分の肌はどうやねん!」と今度は私が突っ込まれそうだ〜。

(注:北村さんは大阪出身の関西人だそうですから、突っ込みは得意のはず!!)