ポ〜ル!!

急に叫んでスミマセン。今でこそヴァルが好きだと言ってる私ですが、その前はポール・ニューマン氏に夢中でした。(ああ、年の差なんて気にしないわ〜)暴力脱獄 [DVD]
(私がポール氏にはまったきっかけの映画:「暴力脱獄」っす。しかし、すごいタイトルだ・・)

今日、WOWOWでポール氏の特集をしていたので、思わず見とれてしまいました。しかし男前だにゃ〜、ほれぼれするぞ。むか〜しある車のCMに出演されてたことがあり、「私も車の免許を取ったら、絶対この車に乗ってやる〜」と思ったものでした。が、現実にはジョデイ・フォスターが出てた某社の車に乗ってしまった。。しみじみとそんなことを考えながら映画を見ていたのですが、ポール氏は相変わらずの美しい、ちょー有名なあの青い瞳で私を見つめてくれるのでした。。ああ、幸せ♪

http://d.hatena.ne.jp/hibiky/

以前見た映画「燃えつきるまで」燃えつきるまで [DVD]メル・ギブソンマシュー・モディーンの泣かせる作品でした)のマーク・アイシャムという方の作曲したサントラが欲しくなり、検索していて見つけたサイトです。hibikyさんのお好きな映画が私とかぶっている。。なんといってもトップページにモンティ・パイソンの画像が! スゴイぞ!