急な話ですが、ビリー・ワイルダーです

スミマセン、タイトルの通りです。わたくし、ビリー・ワイルダー監督作品が大好きなんです。小学生の頃、確か某国営放送の教育テレビで「情婦」を見まして(教育テレビで「情婦」っておいおい!)それ以来のファンなんです。その次に見たのが「お熱いのがお好きお熱いのがお好き〈特別編〉 [DVD]でして、ちょっとおませだったのかも知れません。最後の超有名なセリフで、すっかりヤラレました。そんなビリー・ワイルダー好きな私なのに〜!! なんとなく先ほど監督の作品を思い出していて。。「え〜っと、ウィリアム・ホールデンが出てて、グロリア・スワンソンがめちゃ怖い忘れられた女優さんで、その運転手が丸坊主のギョロ目のエリッヒ・シュトロハイムで。。あら、タイトルはなんだったっけ??!」 思い出せなかったんですね〜。必死でもがこうとすればするほど思い出せない。「確かなんとか通りだったんだけど。。」ああ、どうしよう。絶対に覚えているはずなのに思い出せない。パソコンの前でのたうちまわりながらようやく思い出しました。「サンセット大通りサンセット大通り [DVD]!!
どうしちゃったんでしょう、もはや高齢化現象が現れたのでしょうか。私個人としては「暑さのため」ということにしたいのですが・・・。