「キスキスバンバン」!!

今ぼ〜っとケーブルテレビを見ていたら、カンヌ映画祭の様子が放送されていました。ジュリエット・ピノシュのインタビューを見ていたら・・・急に画面が変わってヴァルちゃんの笑顔が!そうっ、「キスキスバンバン」を引っさげてカンヌに乗り込んだヴァルの姿が映っていました。監督と共演者、ロバート・ダウ二ージュニアも一緒だったのですが、インタビュを受けている時も、いつものようにゆったりとした口調で話をしていました。すっきりと髪を短くしていて、とてもかっこよかったっす〜。「なぜこの役を引き受けたんですか」と聞かれて、「台本が面白かったので、読み終わる前にエージェントに電話して・・」と話しながら急に「おい、食べるのをやめてインタビューに答えろよ!」と、なにやら口を動かしているロバート・ダウ二ージュニアをちゃかしていました。濃紺のジャケットがヴァルの金髪にとてもマッチしていました。やっぱりかっこいいね、うちのヴァルは。←何様発言再び。