並んじゃった!

うちの近所に家電製品のお店がオープンしました。これまでそういう時には並んだこと、なかったのですが、今日は朝7時半過ぎに自転車で出かけて並びました。お目当ては、エアコン!なんと工事費がついて38000円!!もちろん一流メーカーのものなんですよ〜。ただ限定13台、これはダメかなあ〜と思いながら着いてみると既に120人ほどの方が並んでいました。「あちゃ〜。これは無理っぽいな」と思いましたが、家の中をほったらかして来た以上、先着5000名にくれるというお醤油だけでももらって帰ろうと待っておりました。その間、周りの方とお話したりして2時間待って、さあ決戦の時! お店に入ってまっすぐにエアコン売り場に行ってみると、私が狙っていた商品は私が一番乗りでゲットしました!それ以外に一流メーカーのサイクロン掃除機が1万円でしたので、実家に持って行こうとこれもゲット!満足しながら帰ろうとして。。「あ、私、自転車だったんだ。。」重い荷物を必死で自転車の前かごの上に載せて、炎天下の中帰りました。なんとなくこの1週間の仕事を全部終えた気になりました、はい。