ジョーバ!

近所の家電店に行ってぶらぶらとしていた時、ああ、私は見つけてしまいました。。もう私の心は「彼」のもの。すっかり「彼」の虜になってしまいました。。その名はヴァル、ではなく、「ジョーバ」!! ロデオマシーンのようなマシーンで、乗ってるだけで体の運動になり、体を燃焼させるという憎いヤツです。15分ほど乗ってみたのですが、汗がじっとり出てきました。最近腰痛を感じていたのですが、「ジョーバ」くんに乗った後、背筋がすっきりとして爽快な気持ちになりました。ただ、「ジョーバ」くんは高いんですね〜。もうちょっと安くなったらすぐにでも買いたいのですが。。ああ、私と「ジョーバ」くんが家でラブラブな時を過ごせるのは、いつのことなんでしょう??