メグ・ライアンとビッグ・モロー、そして竹内力!

先ほどまでケーブルテレビで「めぐりあえたら」を放送していました。わたくし、あの映画が大好きなのですよ。出てくる人たちがみょーに笑えます。主役の二人はおいといて、あのメグの友人の方(司会者としても有名ですよね〜、ああ、名前が出てこない!)、いい味出してます!そして、ナンと言ってもあの映画の中でメグが着けているジュエリーがシンプルであっさりしてるけどステキだ。そしてあの映画の中で一番興味を引かれるのが、「男性と女性で泣く映画の質が違う」ということを語るシーン。そうなんだな〜。でも「特攻大作戦」は私も大好きな映画ですよん。あ、なんとなくテレビドラマの「コンバット」を思い出しちゃった。子供の頃ビッグ・モローが好きだったんですが、彼って「竹内力」と共通しているんじゃないかとふと今思った。。。どちらもコワモテですよね。ビッグ・モローが「旨チョコアイス〜〜!!」って言いながらアイスを食べたらすごいな。買わずにはおられないでしょうね。。