■ たま〜に

妙に気になって食べたくなるものってありませんか?
私の場合、それは「パン」です!

去年引っ越ししてから、今住んでる場所で美味しいと言われる
パン屋さんに行ってみました。気に入ったところもあるし、
そうでもないところもあるし。。という感じで、結構当たり外れが
あるんですね。

ところで急に昨日「ああ、あそこのパンが食べたい・・」と思ったパン屋
さんがありまして、ほんとに小さな小さなパン屋さんなのですが、
一度だけそこで買ったパンが忘れられないほど美味しかったんです!


有名なホテルに入っている有名なスイーツのお店が、なんてことのない
場所でお菓子工場を別に作っていて、そこでもパンやスイーツが
買えるらしいのです。私は偶然にその前を歩いていて、あまりにも
おいしそうなパンの香りに誘われ、ついふらふらと買ってしまったのが
最初の出会いでした。


値段もそれほど高くもなくてリーズナブルでした。このお店、最近よく
テレビで紹介されている「ミルクのジャム」を作っているので有名な
お店なんです。最近出来た神戸空港にもお店を出しているそうです。
私はまだその「ミルクのジャム」を食べたことがないのですが、
とても美味しいそうな。

こんなことを書いていたら、ますます食べたくなっちゃった。。ああ、
どうしましょう??