■ 混雑はキライだ!

近所のショッピングモールがリニューアルしたのですが、かなりの混雑だと
聞いていたので、ちょっと様子を見ていました。昨日ぶらぶらと見に行きました。

こんなにたくさんのヒトがどこから来たんだろう。。と思うほど混んでました。
あまりにお店が広いのと、ヒトが多いので何を買っていいのかわからず、
ぼ〜っと商品を見ているだけで疲れてきました。
で、結局何も買わずに帰ってきました。そのモールの近くにあるこじんまりした
スーパーに寄って買い物をしました。なんだろう、この安心感!
自分のよく知っているお店って、なんだか犬ではありませんが
「クンクン、この匂い!ここは私のテリトリーだ〜!」
っていう気持ちがあるんでしょうか?