ああ、勘違い〜

いや〜、うっとおしい雨ですね。もういい加減に梅雨が明けてほしいものです。。
実は今「サハラに舞う羽根サハラに舞う羽根 [DVD]という作品を、ケーブルテレビで見ておりました。そして。。

「あり、この主演のヒース・レジャー兄さん、どこかで見たような顔だ。。おお、これはもしかしてうちのヴァルちゃん似なのかあ〜?!」と思ったのであります。で、興味を持ったことはすぐに調べる私のこと。すぐに検索してみました。すると。。「あり、素の顔はぜんぜん似てない。。」 映画で見た時は、緊張感漂う汚れ顔がそっくりだったように思ったのですが、どこかで撮影されたスナップ写真を見ると、まったく似てないことが判明しました。う〜ん、ちょっと残念!